[]たまもの


朝からバイトなのに寝付けないので、
ブログ更新です。


聖書を読んだり、祈ったりできるのって、
賜物なんだなぁと思う今日この頃なのですが、
聖書通読日記でもつけてみようかと思い立ちました。


ただ、このblogに書くのも何なので、以下の場所にしました。
こちらです。


メシ日記とかつけてる人がいますが、


メシ→パン→御言葉→聖書


というありがちな連想です。

(嘘です。この理由は後付けです。。)


ちょうど今日列王記Iを読み終わったので、
いいタイミングですし。


ただ、考えられる難点は「さぼった瞬間即バレる」というところでしょうか。(笑)

まぁ、見栄を張ってもしょうがないので、いいとしましょう。


そういえば前に、mixiの某コミュニティー(隠すほどのものでも無いのですが)に通読記録を書いていたことがありました。

結局途中で書くのをやめてしまったので、今回は再挑戦です。


#いまとっても眠いので、たぶん文章おかしいので、

#後日書き直すかもしれません。