2007年arrowのよかったこと

  • 今月で受洗して10年になる(はず)。
  • 大学卒業できました。
  • 自分のしたかった研究をできる環境が与えられていてること。
  • 信仰の話をできる仲間が与えられていること。
  • デボーションが習慣化しつつある事。
    • 定期的にさぼってしまうのが今の課題です。f^^;
  • (たくさんじゃないですけれど)それなりに本が読めたこと。
  • 今年はじめて、よかった探しリースに参加できたこと。
  • (放置気味ですが)なんだかんだblogが続けられていること。
  • 信仰を失わずに今生かされていること。
  • 今年もクリスマスを迎えられたこと。

こう見ると結構ある。感謝。。。
25日まで増え続ける予定です。